2023.10.19 次男のことで

先月末頃 次男通う高校から一報あり
  問題ごとが有り 帰りの時間が遅くなります
なんやなんや あいつなにした

帰宅後 事情聴取
  ともだちが突然 不登校になった
  SNSや日常会話の暴言が要因とされ
  いじめ加害者のひとりに認定された
  いきなりでびっくりしてる

ともだちに止めて言われたら 止めなあかんで
  イヤとも止めてとも言われてないし
  お互い言い合ってた仲やもん

それイジメ言うか?
まあ 悪気なかったにせよ 傷つけたいう事で謝っときな

3週間経った本日の帰宅後
  週一で個別指導が続いてる
  いろんな先生出てくるし 昼休み潰れるし
  来週は新たに体育の先生と面談
  その後は外部のカウンセラーが来て・・・

反省促すより ストレスでしかないなそれ
いっかい 学校でお話聞こうか
明日電話して アポ取るわ

皆勤常連の次男が平日熱出したり 帯状疱疹でたり
意外にデリケートやな

つくし おまえも具合悪いんか?
またカメムシ食べたんか!
毛玉を戻した直後やった 問題なし