2022.2.1 Goodluck!KANGOO!

会社から社用車としてスバルXVを提供されて以降
カングーめっきり乗る機会に恵まれなくなった
4月の税金6月の車検 サスや軸受けなど
消耗品もいずれはて考えたら 10万キロ手前で手放すのも有りか
コロナ対策禍で新車納期延びのびで 中古車人気の昨今
ワンチャン期待し 中古車屋はしご査定の結果
最終¥1,000,000.-にて買取りします!

6年前に走行3,000kmのディーラー試乗車を¥2,000,000.-で購入
今や走行94,100kmやぞ うん 売るわ

おもちゃみたいなドラレコは 我が家のメイン車
ミラジーノに移植しよう
ああめんどくさい
本体は接着剤が強力過ぎて 薬剤使わな取れへん
中古車屋に相談 業者さんで取ってもらえることになった
言えば配線も全部 やってくれたかもな

無事故無違反で有償修理もゼロ 相性良かった
スパナマーク点灯は数回あったけどね

手放すにあたり気持ち的にはすんごい寂しいけど
カングーにとっては良かったやろ
くるま好きが好むくるまやから 心配いらんわ
達者でな

夜 買い取り額にびっくりの次男がカミングアウト
 後部座席のドアポケットに 6年間鼻くそ貯めまくってた
 あれ見つけたら 絶望するやろうね~
おまえなあ・・・