2022.1.28 電波時計くるう

先週末から疲れが取れなくなった
やる気おこらんし体調もなんか変
鼻声なるし 風邪かな?
長男筆頭に家族のきなみ 似た感じに
匂いもしなくなっていた
しまいには 電波時計まで狂うしまつ
一週間経つけど 誤差は広がることなくきっちりキープ
そこはさすが 電波時計

テレワーク続けて本日は念のため有給休暇
体調は完全復活やけど 念にはねんってことで
土日休みの来週月火テレワークしてから
普通の生活に戻そうと思う
長男は早々 疲れ取れて復活済み
妻と次男は鼻声治るまで様子見たいね

直属の上司は息子さんが陽性につき
濃厚接触者扱いにて長期に渡り自宅待機中
その後 奥さんも陽性となられ待機期間が延びたとか
PCRは受けるもんやないで
陽性言われたら大変やで