2012.9.15 久留米分院

amお出かけ前
網戸に水掛けてると すっぽんぽんが飛んでくる
ウォシュレット~!
近所に丸聞こえ
もうちょっと 上品に出来んか

pmとんこつらーめん発祥の地 久留米へ
大砲ラーメン本店に行くも 昼時の大行列
付き合いきれず 牛丼屋「すき家」

メニューの豊富さに驚いた
妻  キムチ牛丼
オレ 豚角煮丼
長男 まぐろたたき丼
次男 カレーライス 何屋さんやねん ほんま

成田山
九州道から 大きな観音像が見える
あんなん近所にあったら イヤやなぁというくらい
信仰心の薄い人間には 敷居の高い場所
こども時代に有りそうな事
好奇心からか 虫の足をちぎってみたり
むごいことをする
友人から 効果の有る場所を 教えてもらった
それがここにある 「地獄館」
こんな悪い事したら こんな地獄に行かされる
あんな事したら あんなんなるで~と
絵では無く 実寸大の動く人形 ほとんどお化け屋敷
おとなでも怖いわい

どれだけ効果有るかはわからんが
万引きぐらいはするやろな~

大砲ラーメン 本店
帰りみち 行列は消えていた
あんま腹減ってないけど せっかくやからと入店
結局 替え玉した
やっぱりうまい