2023.4.15 妻の母上 退院お迎え

妻の母上 一度目の抗がん剤投入完了で退院
体調は良さそうやけど 身内のひとたちや
カルパス好きの健康オタク妻から 食に気を付けるよう言われ
気持ち元気足りんかな

ならばと俺が元気投入
 我慢は一番あかんで
 身体に悪い添加物も 蓄積してなんぼやし
 食べれるときに食べたいもん食べとかなやで
そうよねそうよね~と
 散々盛り上げといて 妻が買ってた本を渡してみる
「がんが消える食べもの」
義母はふてくされて 寝てしまった

抗がん剤 週に1回を3週間し 1週間お休み
これを3ヶ月
どこかのタイミングでしんどくなるんやろうね
抗がん剤がええのか悪いのかは微妙やけど
7月予定の手術でひとくぎり FIGHT!