2022.4.4~8 つくし修理

4.4 つくしを修理にだした
膝蓋骨脱臼という足回りの不具合を是正する手術
諸々税込¥100,000.-
健康保険入ってないからしゃあない

4.5 お見舞い
なんでこんな目にあわなあかんねん いう顔
こっちもどう説明したええかわからんねん

膝の皿がハマるくぼみを深く削るって聞いてたけど
膝の皿がズレないよう左右にボルト入れる処置に変更されてた
ボルト外す半年間で 皿がズレない癖つくはずって
ほんまか?
変な歩き方 治るとええな
正直言うと あまりこういうの好きではないな
足悪いのもひとつの個性って考えたい
しかし 横隔膜欠損の手術受けてなかったら
とっくにこの世におらんかったってのも事実なんよなこいつ
複雑やわ
4.8 無事退院
二週間後の抜糸までは 暴れさすなって指令
なんでこんな狭いとこおらなあかんねん いう顔
キャンプみたいでテンション上がるやんって 声掛けといた
おだいじに