2021.12.12-14 仙台

九州でセンダイっていうと鹿児島の川内やけど
今回は宮城の仙台なり
初搭乗 ボンバルディア
DC9を小さくしたかたち
離陸時のGが 好きでたまらん
飛んでからはタブレットでダウンロードしたプライムビデオ
あとは窓から UFO探すくらいか

3日間の相棒は トヨタCHR
1.2ℓ直4の直噴ターボは カングーといっしょやん
エアコン
この設定にするまで しばらくかかった
直感的に わからんやつ

ヘッドライト
AUTOライト嫌いやのに デフォルトがAUTO
信号待ちでライト消して 発進すると自動点火
慣れると悪くないかもと思いきや
バックの際は ヘッドライト付きっぱなし
走行中に 割り込むクルマ入れたげようとしても
ヘッドライト消されへん
もうちょっとやな トヨタさん

仙台飯
前菜がいちいち美味かった

あっという間に最終日
朝からやってるお餅屋さん 武田餅店に向かう
帰り便もボンバルディア
まことにきれいなことで
妻からご注文の品 ずんだ餅
いっしょに買った くるみゆべしのが美味かった