2021.8.6 閉まってもたがなテニスコート

ほんと勘弁してほしい

緊急事態要請は却下されたのに コロナ特別警報という名目で

8月末までテニスコート閉鎖

夏季休暇 なにしたらええねん

指定感染症2類から5類にする話はどうなった?

デルタ イプシロン ゼータ イータ

どこまで数える変異株

変異の度に弱毒化して 今や頭痛鼻水が主症状

夏風邪との見分けが困難ですって報道 笑うとこなん?

そろそろ認めておくれ タダの風邪でしたわって

PCRの検査陽性者を 感染者って報じるとこにもめっちゃ違和感 

そんなにワクチン打たしたいんか?

わかる 儲かるもんな

国内の超過死者数に変化無いから 新型コロナなめてたけど

2021年3月以降に超過死者数が急増してる

2月下旬以降 国内でなにかが始まってるぞこれ

なんやろか