2021.6.14 いろいろおるな

Covid-19

普通に怖がるひと

 指定感染症2類やからエボラ並みに凄いよ怖いよ

 自粛しまくって早くワクチン打ってよ


怖がり方が特殊なひと

 ワクチンは毒やし

 ワクチンの開発用に発表された遺伝子情報も嘘やし

 政治家が打ってるワクチンは 生理食塩水やし

 ウィルスとワクチンで総人口を減らす計画やし

 中国が開発したウィルス兵器で 黄色人種以外の方が

 重症化しやすいものがばら撒かれたし


怖がり方が もっと特殊なひと

 ワクチンにはマイクロチップが入っててね

 将来普及する5Gの電波にね 反応してね

 大変なことになるね 全てお見通しね


怖がろうとしないひと

 インフルエンザと比べたらショボいやん

 変異する度 感染力強なるけど毒性弱まるはずやん

 PCRはコピー回数多すぎて殆どが偽陽性やん


論点がズレるひと

 自粛を促し経済を疲弊させ 売りに出された物件が

 中国人に買い占められる事で 国が乗っ取られるの

 騒いで自粛を促す政府は 中国からお金貰ってるの


無駄に達観してるひと

 ビジネスが戦争兵器からウィルスワクチンになっただけさ


そもそも な人

 新型コロナは存在しません