2016.4.27-5/1 大阪

連休にうまく出張が入り 家族で帰省することに

こどもたち 移動中は荷物と一緒に横になりたいと言う
これでええか?
ちゃんと座ったほうが楽やと思うけど

27日 夕方出の夜中着 寝るぜ
両親とボウリングにカラオケ 友人とはテニスに焼肉と遊び回ったが
こどもの思い出いうと これになるんかイカスミパスタ
千里山の叔父さんにご馳走になったイタリアン
行きつけのおしゃれなお店を持つところ 憧れる
店出る際 いつもありがとうございます って言われてみたい

10年以上ぶりのUSJは GWで人多し
昼間っからのバタービールはプッチンプリン味
リアルを謳うクールジャパン
技術の進歩やいかに
モンスターハンターには騙された
進歩してないやんか 怒るぞ

エヴァンゲリオン4Dまでは想定の範囲内
3Dメガネかけて椅子動いて水かけられて
唯一期待に答えてくれたのが きゃりーぱみゅぱみゅ
これからは ヘッドマウントディスプレイですな

大音量パレード
お前もクールジャパンか
次は20年後かな


今回の帰省にて 長男のマジなアニメ好きが発覚
日本橋のアニメイトで 目を輝かせて購入の品 マジかー
通天閣通りへ
このデザイン スカイツリーの50年は先行ってるで
福岡ではボッタクリのかき氷
大阪では屋台で安いやん
これが大阪の串カツか 知らんかった
めっちゃ美味いやんけ
大阪の観光地にテンション上がってもうた
俺もう よそ者いうことかいや

仕事のほうも難なく済ませ
宝塚の従姉に会って GW前半が終わった