2016.4.9 さくらどこや

近所はもうあかん 花散ってる
標高次第でまだあるんちゃうか

杖立温泉あたりを目論んだが
日田インター降りてすぐ 耶馬渓の看板に惹かれた
中津に抜けるうち なんかあるやろ

深泉寺
枝垂桜
日当たり悪いせいか 花しっかり残ってるやん
こいつも負けてない
これなんちゅうねん
青いのは ゴキゲンかんぐー
西に山があると 暗くなるのが早い
お花見客ゼロ
お寺も人の気配なし
気味悪くなる前に 温泉探そうぜー

道の駅 中津もガラガラ
八面山 金色温泉
大分は温泉県と名乗るほど自信あるみたいやけど
お湯は熊本の勝ちやで と 通ぶってみる

帰りは北九州周りの のんびりドライブ
カングーが来て1ヶ月が過ぎた
俺は大喜びやけど おまえらどうやねん
そーか それは良かった