2016.4.13 妻のお誕生日

思いもよらぬリクエスト
冗談・・・ 本気なのか?

さすがにそれは 恥ずかしいやろ
いや待て
恥ずかしいて思う事を 恥じるべきや

俺には強い味方がおる
7階に住む 耳磨り減ったお花屋さん
エレベータで1階分 移動するだけやで注文した

時間合わず 近所の事務所に取りに行く事に
なんのこっちゃ
妻の年齢=本数 キザやなもう


ただいま どや!
泣くんか笑うんか さあ
妻の顔は 「ほんまに買うて来よったでー」やんか
一生懸命 本数を数えてんのは照れ隠しでっしゃろ
こんなん買うんも渡すんも 生まれて初めて
次は倍で 70になったときやな


ディナーはやっぱりの 蟹
早良区でなく 筑紫野の姫蛍
冬限定やったのが いつからか無くなってた
なんと今月限定で復活やて
ズワイガニ ここのんが一番おいしい
箸休めも美味い
泣いてんのか?
ちがう 取材拒否 なんでやねん
恥ずかしいて思う事がやなあ・・・

最後に 家族湯よばれて みんな満足
ここの蟹は価値有るねんマジで