2015.3.21-22 in北九州

お正月以来の帰省
docomo 2年縛りの開放に合わせ
土曜の夕方入り

22日 長男ワンマン散歩
長男より 犬のほうが不安そう

docomo行くまえに 気になる店あんねん
鮮達
 お寿司有んのに¥1,080.-のバイキング
 こどもは¥750.-
11:30の開店待ち

まぐろのネタが薄かったりと内容はそれなり
せやけど千円は安いで
最後 お寿司コーナーには巻き寿司が並んだ
やっぱり限界なんやろな

docomoから 多忙につき時間ずらしておいでの一報
黒崎で暇つぶし
日曜バザール
 ええなあこれ
 高いヤメヤメの繰り返し

そろそろええかなで
docomo入店
ついに妻もスマホデビュー
2年前に契約したタブレットは無線LAN専用端末になる
これを狙っていた
仕事で使うカタログやら定価表 PDFで入れ込めば
カバンめっちゃ薄くなる

ところが狙っていたのは こどももいっしょ
悩んだあげく 2年前と同じくタブレットの2台持ちで決定
月々¥700.-の2年縛りは安いと思うが
docomo笑顔やし どうなんや
前の10インチより 一回り小さい8インチ
おれの個人携帯は解約した