2014.8.30 こどもにカングー見せてやる

こどもたち 広いくるまはテンションあがるよな
ワイワイやってると 営業さんがキーをくれた

ためしに マンションの機械式に入れてみるか
幅あるけども全長短いからか すんなり入った
顔はおいといて お尻が良い
ミニバン買うならこれやな ミニバンにするならな
オートワイパーにオートライト
アイドルストップにヒルスタートアシスト
クルーズコントロールなんやかや
余計なもん全部いらんから もっと安くしてくれ


午後 クリアな視界のジーノでテニス
 次男 めちゃうまなってるびっくりした
きっちりラケットの真ん中で打っている
おにいちゃんどうするよ
次の集中特訓は春かな
久しぶりに 暑い一日
それでも夕方には涼しくなり 夜は寒い
これから残暑で 暑くなるのか?