2014.5.26.27 嬉野温泉 カニ紀行

こどもら 土日の振り替えで月火休み
長男小6 これが最後か平日有休ツアー
ホテルの値段で 嬉野温泉にした

蟹バイキングを売りにする他店より4割ほど安い
クチコミ見ると なるほど食事内容に不満文句が並んでる

am 嬉野着
休日は大行列のお店へ

温泉湯豆腐定食 これで¥850.-やったかな
しっかり味のついた出汁の湯豆腐 旨いうまい

チェックインまで時間ある
シーボルトの足湯

温泉茶たまご
店員さんから
 どちらに宿泊ですか
嬉野温泉ファミリーホテル
 あそこ お湯がいいんですよね~
そんなに食事 あかんのかい 

チェックイン 夕食まで散歩

蟹のあるバイキングでないと
価値を見出せない我が家
なかなか いけますがな
トロもしっかりトロやで
期待してなかったぶん 期待以上の結果からか
満足感が大きい
何事も 期待しすぎたらアカンいうこっちゃ

朝食も 期待してないから超満足

チェックアウトしたはええけど どなしたええねん
キャンプと違て 時間もてあます

よってみよか お茶ちゃ村 

団体客に混じって工場見学
製造内容などそっちのけで ひたすらの押し売りトーク

湯豆腐 買うて帰ろ

帰宅後 こどもらテニス
次男 週2回通うと言う
お金払てんねんから さっさと上手なってくれよ