2014.4.13 淡々と さんじゅう・・・・

今日は妻のお誕生日
そして 大好きな雨 大粒のやつ
am10:00 唐津に向け出発
ベルファイア見て ええなぁと呟くこどもらに
ちょっと刺激を

全日本ラリー選手権 第1戦
ツール・ド・九州 2014in唐津 SSSの観戦

おとーさん これレンタカーって書いてる!

寒いさむい おまえ草履かい

全日本でもこんな感じ RALLY 日本ではマイナーみたい
見てくればっかり派手で・・・
なんか そんなスポーツ有ったなぁ コンパス振り回して走るやつ
タイムトライアルの宿命か

世界の新井氏

見慣れた顔も

スピード感を期待してたが こじんまりとせんまいコース
SSS(スーパースペシャルステージ)とは こんなもんか
それでも 早い人は弾むように 泳ぐが如く駆け抜ける
運転 うまいやん

上位クラスが先に走ってくれたのは ありがたかった
ごめん 先に帰るわ 寒いねん

唐津まで来た お誕生日や
よっしゃ呼子や奮発や
 河太郎
大盛況にて1時間以上やて 待てません

それならば いか本家
待ち無し

透き通るイカもええけど てんぷらがうんまいねん

本日の締めはダブルチーズケーキ
先ずは 大阪の実家から宅配便でゆられて届いたやつ
運ちゃん運転荒かった? 下のほう削れてまっせ

こちらは初めて 福岡のお店

おいおまえら くるまの趣味 変わったか?
 変わった!
どんなくるまがええのん?
 軽トラ!

こいつら最近 冗談を覚えた 成長した