2014.2.22 L700S 車検通過

am ミラジーノ日帰り車検
90minで終わり 機関良好なり

pm 妻が出掛けた
   パートのともだちとおしゃべりやて
   男3人 家散らかす前に 出発や

快晴の土曜 テニスコートは埋まってた
空くまで何する? かくれんぼ

右鬼長男 左に次男が隠れてる

散歩言うと着いて来えへん
次は探検や

先ずは左 展望台
出来たときは見晴らし良かったんやろうけど
周りの木々が生長してた
今や たいして展望出来へん台 やわ

冒険広場へ ショートカット

きれいとは言えないスベリ台を 転がりながら滑り降りる
服全体が汚れるわけや 納得

焚き火禁止 もったいない
バーベキューはええんかな

コートに戻ると空いていた
1時間ほどで 長男ぐっと上達
教え方がうまいんやろな

帰りにボール集めたら 軟式球が1個増えてた
次男命名 やわらかしろちゃん
明日もちょっと 探検しよか