2013.12.2 グリーンランド 晴れ

晴れた!

しかし 高速は濃霧により
筑紫野~広川間 通行止め
下道走るうち 開通するやろ

なんちゃないやん 大げさやねん
あれあれ?
久留米の手前で コーヒー補給

久留米I・C付近で開通して乗った

am10:00openに合わせて着きたかったが
am11:30に到着
 大人¥5,000.-×2
 こども¥4,200.-×2
平日の遊園地は なんか不気味である

先ずは次男 小手調べ
コイツも意外に 重力に強い

長男にそそのかされ アレに乗るハメに
イカれてる
考えた人はアホ 作った人もアホ 乗る人はもっとアホ

今日は-30℃の世界
昨日の-20℃とは 世界が違う

こういうのは平和で良い

こういうのも平和やん

さすがの長男も これにはまいった
 NIO

乗りおさめ
勝手に行ってこい 俺は知らん
待ち時間ゼロも どうかと思った
大人はフリーパス いらんかも

疲れた
三加和温泉 上弦の月
 家族湯¥1,500.-/70min
湯船で長男がつぶやく
 なんで楽しい日は あっちゅう間に終わるっちゃろ

出たら真っ暗 腹減った
 南関町 釜揚げうどん 麦の花
こどもに不評の 極太麺

しばらく 遊園地には行かなくて良い