2013.9.21~23 山鳥の森2013

9.21 初日
ちょっと出遅れたらこれ
九州道もたまには渋滞する

行きしな 定番のおおやま
生コーンのかわりは 梨
秋月梨 販売期間1週間の珍梨
普通のスーパーには 並びまへんで ときた
2盛り購入 限定に弱い

小国町のスーパーにて
・・・あるやんけ
突っ込んだところで
あそこは普通のスーパーとちゃいまんねん て言うんやろ?


今回は大阪の両親と合同
むこう持ちで 贅沢バンガロー ¥27,000.-/2泊
こども入れて6人やから 単純に¥2,250.-/泊
安いんか?

バンガローは めじろ
孤立した静かな空間
裏に温泉 ここは当たりやわ

明かりに誘われた 蛾
ふわふわしてるけど 可愛くはない
季節良く 虫は少なかった


9.22 2日目
朝 クチコミで評判のパン屋 そらいろのたね

昼 アウトドアらしい遊び
川のぼり

引き返したくない
頭上の道へ 藪こぎ

ふざけてぼとぼと 絞らなあかん

9.23 最終日
ちゃっちゃと荷物 積み込んで

阿蘇の噴火口
火山ガス濃く 近寄れない

父母上の山歩きに付き合うか
次男下駄の為 長男と
すぐにやんぺ言うやろ思たが
達成感を味わいたい と言う

中岳1,506m

おみごと
この山歩き イメージしてた登山と違う
俺の中で 何かが変わった ような そうでもないような


下山後 ガス濃度低く 火口見に行ける
妻と次男待たせてるよって 足早に
でっかい温泉やな

イベント終了 ここで解散
ほなまた元気で

せっかくの熊本
使ったことないキャンプ場
四季の里 旭志 で家族湯

露天風呂
湯船が割れて使用不可

菊水で馬刺し購入

陳列時は黒ずんでたのに
家帰ったら まっかっか
おいしいです

明日から仕事やん
おまえらも学校やん