2013.8.2~4 阿蘇ファンタジーの森2013

有休使って2泊3日 夏キャンプ
行きしな 水辺の郷 大山
昨年感動した 朝摘みとうもろこし
平日でも売ってるか?

あった

そうそう 生で食べられるやつ
 ¥380.-/1ネット(3~5本)

小国町
長男 少ないのに高い リアルゴールドを要求
味いっしょで量多いこっちにせえ ドデカミン

長男譲らず 利きジュース
色 ちょっと違う 目ぇつむって飲めよ
長男正解 リアルゴールド 美味しいわ


阿蘇ファンタジーの森
テント設営後 早速とうもろこし

やっぱ生やろ うまいやろ

川の水と温泉混ぜた 温水プール
日没まで 入り放題
飛び込み禁止いうような しょーもないルール無し

水中にアメンボ? なんやこれ
水カマキリ こどもは詳しい

色的にやる気無い 点も無いけどテントウ虫

温泉良好
17:00~翌10:00 入り放題
朝風呂が絶品

ルー使わない カレー

現地調達の夏野菜と BBQの残り 牛鶏豚入り
ええ出汁 出てる

マス釣り
竿レンタル¥200.-/本
マス¥300.-/匹

焦がさん様 遠火で慎重に 


阿蘇ファンタジーの森
こども喜ぶキャンプ場

区画サイトばっかで 狭いこと
施設充実で人気あり 土日はこれ 難民キャンプ
少しの不満 有るものの
蛇口から出る天然水で 全てが許される


最終日は雨
帰って干すん 大変やぞ