7.13.14.15 泉水キャンプ村

高原で温泉付き 内容考えたらリーズナブル
 2泊で¥7,600.-(風呂付)

キャンプ場内は 思いのほか広かった
迷うことなく 風呂の前

露天風呂
7~9時と14~22時という
利用制限あるものの 入り放題
源泉は熱め
井戸水混ぜて浸かる


次男はまだ キャンプの雰囲気にテンション上がるが
小学5年の長男 少し不満気
 ほかにやりたいことあるっちゃけど・・・

これのことか?
宿題
1.5わる0.5は・・・
なんか イライラする問題やな
1.5リットルのペットボトルに
0.5リットルの水は 何杯入る?


キャンプ場内 風が冷たく 景色が良い上 温泉も
しかし こどもにとっては 芝生しかない となる
よっしゃ 川遊び出来るとこ行こか

竜門の滝

中腹の滝つぼから 天然スライダー
いける? こわない?

長男いった
続いて次男も
そして ハマった

後で知ったが 上の滝つぼは 遊泳禁止
浮かぶだけにしといて 良かった

玖珠郡観光案内
地図はベタっとしてるけど アップダウンはキツイ

おっ 似たやつがおる
中覗いたらオートマやった
はなし 合わんな

最終日
さぁ 荷物積んで 出発や


長者原
年賀状用に 1枚

くじゅう自然動物園

高原の雰囲気にのまれ つい入園 ¥3,000.-

MILK LAND FARM

ミルク ¥200.-
 濃いのに 臭みがなく 旨い
ジェラート ¥300.-
 カルピス風味

ランチ目当てで湯布院に寄ったが 炎天下 歩く気になれず
観光地価格が和らいだ店へ
湯布院ガーデンホテル ランチバイキング
 大人¥1,200.- こども¥800.-


泉水キャンプ場
抜群の避暑地やけど こどもは暇か
温泉あって サイトを広々使える
俺の評価は高い
場所とるタープも 全開使用で気持ちええし


福岡帰宅後 エアコンガンガン
これはこれで 気持ちええ