2013.3.10 kids phone

am ゴルフの打ちっぱなし
北九州での 良い暇つぶしになる
¥1,100.-/180球
実は 最近始めましてん
自分で録画した動画を おそるおそる見た
我流やからと心配したが それらしいスイングで一安心
何処に飛ぶかは気にすんな 先ずはカタチから

pm docomo
ばったり① 妻の従妹が ここの店長である

妻がパートを始めた事から 次男にも持たせよう
キッズ携帯

感度良好?

さらっとキッズ携帯持って帰るはずが
なにやらタブレットなるものが出てきた

妻の契約内容やと 月額そんな変わらず
携帯の他にこれが持てるときた
 ええだけの話なんか あるわけない
 なんか落とし穴 あるんちゃうか
結局 店長である従妹のよしみ やないけども GOを出した

店出る際に 聞いてみた
 店長さんも タブレットの2台持ち?
わたしはまだなんよねー
これから持とー思いよるんよねー

 なんか落とし穴 あるんちゃうか