2013.1.19 祝37

ありがとうありがとう

ディナーの食材を調達すべく コストコのあるトリアス久山へ
会員カードの更新 ¥4,200.-
遊園地の年間パスポートみたいなもんか
車用タイヤ ¥4,200.-の割引券がついてくる

朝の情報番組でやってた トリアス内
ふれあい動物園
¥300.-/人 いっちょ寄ったろ
ほとんどが 放し飼い
大きな体で 小さい餌求め うろちょろ
アルマジロ 意外に柔らかい
フラミンゴも ひとなつこい
こいつら見て むかし飼っていたダルマインコを思い出した
月曜日ー! と毎日鳴く うるさいやつやった
ねずみの大きなやつは こどもに人気
帰る際にしっかり手を洗う人たちを見て
動物たちは舌打ちするんやろうな
見知らぬケモノ臭で 家ねこ唸る思たけど 反応なし

誕生日の世間は あまり良いニュースなし
アルジェリアにしても 生まれたときは おなじ赤ちゃんなんやけどな

祝37
おおきにおおきに