2012.12.1~2 週末帰省 北九州

遅い朝食と どらゼミすませ 出発
たまにはこいつらも連れて行こう
妻の実家には 大型犬1匹と ねこが3匹
こいつら加わり 夜は大運動会

14:00
昼飯安くすまそと らーめん屋に車を止めた
となりはフォルクス
ランチの看板が目に入った
メインとサラダバー・パン取り放題で¥880.-
日祝もやってる こっちにしよ
こどもは サラダ・パン各¥100.-のみ
別に取った一品に スープバーが付いていた
 人数分取ってええか?
 「見なかったことにします」 と気のきいた店員さん
ここのコーンポタージュは よそのチェーン店とは一線を画す
まんぞくまんぞく

帰省したからといって 特にイベントは無し
2日am 公園①
2日pm 公園②
兄弟だけで 買い物が出来るようになった
さてさて12月
年末挨拶で 九州中を走り回る
車の運転は好きやけど また距離伸びるな

会社の交通費精算 ¥18.-/km(高速代別)
ガソリン代としては 美味しいが
100,000km走って¥1,800,000.-では 美味しくない?