2012.9.1 仕事兼帰省 北九州

土曜の夜に ちょろっと北九州の現場を入れた
これで 帰省の交通費浮くねん

AM最寄りのスバル
インプレッサGG3 AD134,500km
半クラッチ時 乗合バスで良く聞く音が鳴る
原因は レリーズベアリングの不良
MTの宿命であるクラッチの滑りは無いが
ディスク諸々 まとめて交換依頼
¥88,000.- たけ~

わかってる いわゆる買い替え時 いうやつ
しかし 大金出して買おと思える車 無し
MTに拘ると この先 買い替え出来へんかも

コストコにて 4K2Kテレビ 拝見
フルハイビジョンの4倍密度
既存テレビに対し これ以上高精細になってもなぁ
という気持ちが覆された
近くで見たら まるで写真やん
液晶やから 早い動きは弱いやろうけど
制止画に関しては すごいぞこれ
同じ値段やったら こっちにするわ

北九州からの帰り道 3号線沿い
洋食屋「BABY FACE」
大盛りのクチコミで 1時間待ち
こどもら 漫画読んでゲラゲラ笑うようになった
3人前パスタ¥1,000.-は 塩っけが足りず
テーブルの塩ふって丁度ええかんじ
コックさん 最後の味見忘れたんか?
外食では塩辛い味付けが多い中
自分で塩加減を調整出来る様 という気づかいか
それは ありがたい