2012.8.17 キャンプ帰りみち

出戻りが嫌いな性分
往路は大分道日田I.CからR212
帰りは熊本方面にしよう

とりあえず大観峰
絶景には あまり興味ないか
噴火口がええのはわかるけど 南阿蘇は次の機会や

阿蘇スカイライン経由で 菊池市へ向かう
途中 天然クーラーが宣伝文句 菊池渓谷
熊本でも そこらへんって言うんか

オートキャンプと違い 一般の観光客がわんさか
歴史に疎い人間には しょーもない観光地が多い中
今回は違った
涼しいのなんの
ちょっと山に入ると いっきに蒸し暑い
渓谷 恐るべし
水がきれいと 青く見える
それ以上 奥に行くな
流されても 助けに行かれへん
水が冷たすぎんねん
記念撮影
10秒後にシャッター下りるからな~
ちゃっちゃとポーズとれよ~
そういうおねだり どこで覚えた?
山女塩焼き¥500.-/匹
店主に言われるまま 頭まで完食
野生児やな

山を下り 水の駅
一度は食さなアカンと 赤牛
こんなもんか
菊池市内手前 家族湯の看板が目に飛び込んだ
家帰って 風呂入らんでええし いっちょ寄るか
湯の倉  50min ¥1,200.-
今回は珍しく ええ温度のお湯に恵まれた

夕方帰宅後 バレーボールの練習で汗だく
温泉よばれた意味なし

この季節 体育館でのスポーツは過酷や