2012.7.21 10周年

本日 結婚10周年である
これ見よがしの 大げさな企画は無い
肩の力を抜いて ちょっくら街に出かけよう

アサガオも満開で 祝ってくれている

車で15分 博多City
霧吹きで体感温度下げるやつ
こどもによっては よろこぶ

食事となると 肩に力が入ってしまう
博多駅BF1 利久 5分待ちで入店
奮発 牛タンづくし

ハンズ1F チョコレートショップのロールケーキ仕入れて撤収
オレらには特別な一日でも 街はいつもの土曜日や

pm 次男テニススクール体験
初めての環境で我先にと 列の先頭に立つ性格
おまえ なにもんやねん と笑ってはいたが
正直 すごいと思う

テニス終わって そのまま近所の花火大会
車で15分 駕与丁公園

開始50分前に着いた
福岡は 19時過ぎてもけっこう明るい

場所取りして 食料調達

これが 結婚10周年記念日の ディナーなのであーる!

食え食え~

花火 見ごたえあり

ロールケーキで一日を終えた

本日 結婚10周年
普通という物足りなさと
普通というありがたさ