177,300kmのインプレッサ
70km/h超すと ゴォォォと唸る
リヤハブベアリングの劣化が原因
他 リアデフのオイル漏れもあり
ディーラー整備で¥90,000.-弱 車検のコバックでもニアリ
これ 直し始めたら 一気に負のスパイラル突入すんで
次のくるま どないする
安心コースは 同じスバルでフォレスター2.0i(2L・6MT)
MTの試乗車無く ATモデルを借りた
想定内と言うのか 何の驚きも感動もなし
11月のMCで ウレタンハンドルなんとかならんか
もう1台は冒険コース
ルノーカングーZEN(1.2L・6MT)
6MTの試乗車あり 飛びついた
これええで
妻も コレ欲しい という顔になっている
変人向けの車やのに 今頼んでも1月納車
需要見込んで デリバリー自体が少ない?
最後の1台 現実コース
大阪の実家で 暇持て余してるインプレッサ
車検H27年7月まである
ありがたい
これでゆっくり くるまえらびの楽しい時間が
過ごせるというもの
ところで ゴォォォオいう車なんぼで売れんねん
買い取りガリバー ¥40,000.-やて
意外とがんばったな